BLOG

あなたの手で多くの人に癒しを届ける素敵な仕事、始めてみませんか?

住之江区をはじめとする大阪市や泉南郡といった南大阪地域などで活動中の『株式会社植音』では、造園業に携わってくださる方を求人募集中です!

多くの人に癒しを届ける素敵な仕事、始めませんか?

剪定作業をする手
「心身ともに疲れているとき、グリーンを見て癒された」
「素敵なお庭を見て、心が優しくなれた」
皆さんは、このような経験ありませんか?
 
グリーンなどの植物には、人を癒す力があります。
造園業という仕事は、このような癒しの効果がある植物を人が手を加えることにより、より効果的に人びとに癒しの効果を提供する仕事です。
あなたの手で、多くの人びとを癒すことができるといっても過言ではありません。
 
あなたもぜひこのような素敵な仕事に就いてみませんか?

経験不問で求人募集中

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かせる現場を多数ご用意いたします。
思う存分ご活躍ください。
 
働きやすい環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧