BLOG

株式会社植音で働くメリット

こんにちは!株式会社植音です。
弊社は、大阪府大阪市に本社を構え、大阪府近郊で造園工事業や外構工事、土木工事などを承っています。

ただいま弊社では、造園業や土木業に携わってくださる人材を募集しています。
今回は、弊社で働くメリットをご紹介しますので、お仕事をお探しの方はぜひご覧ください。

弊社で働くメリットとは

「会社の元気は社員の元気から」をモットーにしている会社なので、社員を大切にしています。
社員の皆さまが元気に働ける環境を整えているため、長く働きたい方にぴったりです
「やる気」や「人柄」を重視して採用しているので、ともかく仕事にチャレンジしたいとお考えの方にとって魅力的な会社だと思います。
未経験の方でも、普通自動車免許をお持ちで、意欲があれば積極的に採用しています。
もちろん経験者や有資格者も歓迎しています。
とくに造園施工管理技士や土木施工管理技士の有資格者は優遇いたしますので、ぜひ弊社にご入社ください。
このようにさまざまなメリットのある職場ですが、一番いいのは和気あいあいとしているところだと思っています。
働きやすい職場をお探しの方におすすめです。

◎技術を身につけたい
◎これまでの経験や資格を活かしたい
◎腰を据えて長く働きたい
皆さまのこんなニーズにお応えできる求人です。
少しでもご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧