BLOG

スタッフ募集中!弊社はご縁を大切にする会社です!

大阪府大阪市の造園業者『株式会社植音』では、南大阪の泉南郡を中心に造園工事や外構工事などの業務を担ってくださる方を求人募集中です!

ご縁を大切にする会社

生い茂る木々
弊社は、病院や学校・公園といった公共施設から、戸建てやマンションなど個人さまのお宅のお庭や外構まで幅広く手がけている会社です。
造園という仕事は、一つひとつのご縁を緑で彩るものです。
弊社では、お客さまとのご縁はもちろん、スタッフの皆さんとのご縁も大切にしています。

安心して働ける環境

弊社では、皆さんが安心して働ける環境を整えています。
未経験の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
一人前の技術を身につけていただける環境です。
業務に必要な資格は、取得費用を会社が全額負担いたします。
経験ゼロから、資格も技術も身につけていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
そのほか、残業手当や休日出勤手当など、各種手当を充実させ、頑張った分はしっかりと給与に反映しています。
働きやすい環境が整っていますのでどうぞ安心してご応募ください。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧