BLOG

造園工事や外構工事・エクステリアの施工スタッフを募集中

こんにちは!株式会社植音です。
弊社は、大阪府大阪市に本社を構え、大阪府近郊で造園工事業や外構工事、土木工事などを承っています。

ただいま弊社では造園工事や外構工事・エクステリアの施工スタッフを積極的に募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験はいっさい不問です。
応募条件はやる気と向上心のみです!
先輩スタッフがマンツーマンで、基礎から一つひとつ丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

福利厚生が充実した職場を探しているんだけど?

ご安心ください!
弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
会社全額負担の資格取得支援制度、各種保険完備、充実した手当・休みなど長期勤務に最適な環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。

【求人】大阪南地区を中心に大阪府各地からのご応募をお待ちしています!

弊社では、人材を特に大事にしております。
社員を思い大切に育てる風土が根付いています。
・未経験だけど土木工事のプロと呼ばれるまで成長したい!
・今までの造園工事や外構工事の技術を活かせる職場で活躍したい!
・一生の財産になる技術を身につけたい!
そういったやる気に溢れている方をお待ちしています!

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しましょう!
住之江を拠点として働きたい方はお見逃しなく♪
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧