BLOG

モノづくりに携わりたい人大歓迎!造園工事のお仕事です!

こんにちは、泉州地域を中心に大阪府近郊で造園工事を承っています株式会社植音です。

弊社はただいま業績好調につき新規スタッフを募集しています!

あなたの成長をサポートします!

業務としては造園、外構、土木現場での施工管理や実際に施工をしていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
ベテランスタッフがマンツーマンで一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は弊社が取得費用を全額負担しますので、存分にスキルアップを目指してください!

弊社では「会社の元気は社員の元気から」と考えていますので、スタッフが働きやすい環境づくりを心がけています。
このため、各種保険や厚生年金のほかに残業手当や住宅手当、通勤手当などさまざまな手当もご用意しています。

アットホームな弊社で手に職をつけ、造園工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧