BLOG

【必読】自身を成長させる就職先の見つけ方!

未経験者さま、転職をご検討中の方へ


求職者の皆さまにとって、「新しい職場で成長できるのか」は非常に気になるポイントではないでしょうか。

「自身を成長させる就職先の見つけ方」を知っていれば、就職後「こんなはずじゃなかった…」という事態を避けることができます!

自身を成長させる就職先の見つけ方とは?

ポイントとして、3点ございます!
■丁寧に社員を育てる風土があるのか
■充実した研修制度が整っているのか
■多種多様な現場経験を積めるのか
しっかりとした教育指導体制に加え、豊富な現場経験を積めるのかも成長には欠かせません!
面接の際にこの3点をぜひご確認ください!

弊社は、成長に欠かせない3点がすべて揃っています

大阪府大阪市住之江区に本社を、泉南郡に支店を構える株式会社植音では、ただいま求人募集を行っております。
入社後は、お庭のお手入れや剪定などの造園工事や外構工事に携わっていただきます。

「背中を見て学べ!」というような古くさいスタイルはいっさいございません。
未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
弊社では、一つひとつわからないことをクリアにし、技術を習得していくことが成長への近道だと考えています。
ベテランスタッフが、造園業のプロを目指せるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧