BLOG

【造園工事の求人!】自然と関われる仕事です!

こんにちは!株式会社植音です。
弊社は大阪府大阪市に本社を構え、南大阪を中心に大阪府近郊で造園工事や外構工事、土木工事などを請け負っている造園業者です。

造園工事の求人募集

造園工事の仕事の魅力とは?

造園工事の魅力はさまざまありますが、なんといっても自然と触れ合えることが最大の魅力だと思います。
自然と触れ合いながら、人と自然の共生をサポートする仕事ですので、樹木や植物が好きな方にとってまさに天職といってもいいかもしれません。
また造園工事では、お庭の構造やデザイン、バランスなども見ながら仕事を進めていきます。
そういった方面の能力に長けている方も活躍できる仕事です。
もちろん付随する工事などにも関わっていただけますので、土木工事や外構・エクステリア工事の経験を積むことも可能です。

魅力いっぱいの弊社求人にぜひご応募を!

造園工事の魅力についてお伝えしてきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか?
「やってみたいな」と思ったら、今すぐ求人にご応募ください。
また弊社では、造園工事のほかに土木工事や外構・エクステリア工事も承っています。
幅広い業務に携われるチャンスが多い仕事ですので、ぜひこの機会に挑戦してください。
多くの皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧