BLOG

経験不問!働きやすさが魅力♪即ご応募を!

こんにちは!株式会社植音です。
弊社は大阪府大阪市に本社を構え、南大阪エリアや泉南郡などの泉州エリアを中心に大阪府近郊で造園工事や外構工事、土木工事などを請け負っている造園業者です。

求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事、造園工事、外構工事、エクステリア工事に携わっていただきます。

弊社の強みは、病院や学校、公園といった公共施設から、戸建てやマンションなど個人さまのお宅まで幅広く手掛けている点です。
昭和34年創立以来培ってきた確かな技術と豊かな実績、抜群のフットワークでお客さまからも喜んでいただいております。

このような方にはぴったりの仕事です!

・やりがいのある仕事に就きたい
・緑が好き
・自然に囲まれて仕事をしたい
・人を笑顔にできるような仕事をしたい

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方にはベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
経験者の方はより活躍していただける現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社求人のおすすめポイント!

「会社の元気は社員の元気から」と考える弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境づくりに力を入れています。
・各種手当の充実。
・資格取得支援制度の充実。取得費用は全額会社負担。
・各種保険完備。
・休みの充実。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧