BLOG

南大阪エリアで求職中の方、必見!必要なのは「やる気」のみ

求人募集~弊社で造園業を極めよう~


大阪府大阪市の株式会社植音では、ただいま造園工事や外構工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
主な現場は、南大阪です。
業務を進めるうえで必要な資格については、その取得費用を全額会社で負担し、従業員の成長を全力でサポートしています。

「未経験でも大丈夫?」とご不安の方もご安心ください!
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。

「やる気」がある方にはとことん付き合います。
何でも相談できる和気あいあいとした職場です!
弊社で、造園工事・外構工事のエキスパートを目指しませんか?

安心できる条件が満載!ご応募はお気軽に

弊社では、社員一人ひとりの声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
皆さまに安心して長く働いていただくための取り組みとして、社会保険完備のほか残業手当や家族手当など充実した手当がございます。
また皆さまの頑張りをしっかりと評価し、頑張りは給与で還元させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。

皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧