BLOG

新たな仲間を募集中~求人募集~

こんにちは、大阪市住之江区の株式会社植音です。
弊社は泉州地域を中心に、大阪府近郊で造園工事を承っています。
師走の候、皆様いかがおすごしでしょうか?
2019年も残すところ僅かとなりましたね。
弊社スタッフは本日も寒さに負けず、仕事に勤しんでおります。
2020年を元気に迎えるためにも、皆様もお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、
①現場施工スタッフ
②現場施工管理スタッフ
③事務員
を募集しております!
♦造園施工管理技士
♦土木施工管理技士
上記資格をお持ちの方は優遇させて頂きます。
未経験者・経験者問わずに「手に職をつけたい!!」とお考えのやる気のある方のご応募を歓迎致します。
会社の元気は社員の元気から
弊社では上記の様に考え、従業員が働きやすい環境づくりを整えております。
諸手当の充実、頑張った分は給与に反映される評価制度、業務に必要な資格の取得費用を全額会社で負担等、従業員の成長をサポートしております!

新たな仲間と共に働ける日を、弊社社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧