BLOG

造園工事でプロになる!あなたのその夢、株式会社植音が叶えます!

大阪府大阪市の『株式会社植音』では、造園工事に携わってくださる方を求人募集中です!
人は、緑に癒されます。
あなたも緑の木々や植物を見て、心癒された経験がありませんか?
弊社の仕事は、そんな人びとの心を癒すことができる造園工事の仕事です。
あなた自身の手で多くの人びとの心を和ませることができる仕事、カッコいいと思いませんか?

植物が好きな方大歓迎!

明るいお庭 ピンクの長靴
「植物や自然は好きだけど、造園工事の経験はないから……」
という方もご安心ください。
弊社の求人への応募条件は、もうすでに満たしています!
植物や自然が好きな方であれば、経験がなくても大歓迎です!!
ぜひお気軽にご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社では、「会社の元気は社員の元気から」と考えています。
そのため、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。
各種手当の充実をはじめて、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映するなど、モチベーションを維持していただける環境を整えています。
また未経験者の方には、一から丁寧にプロの技術をお教えするのはもちろん、業務を進めるうえで必要な資格については、その取得費用を会社が全額負担いたしております。
もちろん経験者の方もご活用ください。
働きながら、造園工事のプロフェッショナルとして成長していただける環境をバッチリ整えています。

新規スタッフ求人募集中!

造園工事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧