BLOG

【求人】モノづくりが好きな人にピッタリな仕事です!

大阪府大阪市の造園業者「株式会社植音」では、土木・造園・外構・エクステリア工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

明るいお庭 ピンクの長靴

モノづくりの仕事

土木・造園・外構・エクステリア工事というと、未経験者の方はどんな仕事をするのかいまいちピンとこないかもしれませんね。
一言で簡単にいうとすれば、私たちの仕事は「モノづくり」の仕事であるといえるでしょう。
お客さまに素敵な住環境を提供し、周辺の地域にも安らぎをもたらすことができる、やりがいのある仕事ですよ。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

今すぐご応募を!

アットホームで和気あいあいとした職場であることは、弊社の自慢の一つです。
あなたもそんな弊社の一員となりませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧