BLOG

【求人募集中】株式会社植音で働く魅力にせまる!

こんにちは!株式会社植音です。
弊社は、大阪府大阪市住之江区を拠点に、泉州地域を中心とした大阪府近郊で活動しております。
主に、土木・造園・外構・エクステリアといった各種工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では業務拡大を見据えて新たなスタッフを大募集中です!
そこで今回は株式会社植音で働くメリットや魅力をお伝えしてまいります。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

株式会社植音の求人魅力ポイント♪

◎経験不問!未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導します。

◎造園施工管理技士や土木施工管理技士は優遇します。

◎資格取得支援制度あり!業務上必要な資格は全額会社負担で取得できます。

◎諸手当が充実!残業手当・休日出勤手当・家族手当・住宅手当などを用意しています。

◎昇給・賞与あり!頑張った分はしっかりと給与に反映されます。

◎プライベートも充実!土日祝休みの他、主要な休暇は確保しております。

弊社では「会社の元気は社員の元気から」と考え、スタッフが働きやすい環境づくりに努めております。
そのため、福利厚生が整った体制でお迎えいたしますので安心してご応募ください。
未来の人材を大切にする会社であなたも一緒に働いてみませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧