BLOG

スタッフの成長を全力でサポートする会社です!

はじめまして! 株式会社植音です。
弊社では、大阪府大阪市を拠点に、土木工事や外構工事・造園工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境が整っております!

造園というとイメージがつきにくい方もおられるかもしれませんが、実際はれっきとしたモノづくりの仕事です。
私たちの仕事はお客さまに素敵な住環境をご提供し、周辺の地域にも安らぎをもたらすことができる、大変やりがいのあるものです。

あなたもぜひ、アットホームな会社で手に職をつけませんか。

「造園業って、難しくないかな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験からスタートされた方も一人前の技術者を目指すことができるよう、頼れるベテランがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
また、業務で必要となる資格の取得費用は、全額会社負担!
ゆえに弊社の求人募集は経験の有無は一切問いません。
あなたの成長を全力でサポートいたします。

もちろん経験者の方は大歓迎!
お持ちの経験・能力に応じて優遇いたします。

「会社の元気は社員の元気から」と考え、どなたでも働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧