BLOG

土木工事に興味がある方へ!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、土木工事・外構工事をメインに手がける株式会社植音です!
「土木工事でキャリアを積みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事に興味がある方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員満足度の向上のため、働きやすい環境を整えております。
特にサポート面を重視しており、一人ひとりの成長に向けて多くの取り組みを行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行うほか、業務に関する資格取得を全面的にサポートいたします。
待遇・福利厚生の充実にも力を入れておりますので、長く快適に働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、土木工事・外構工事・造園工事に携わっていただきます。
豊富な知識と技術を活かす仕事ですが、採用にあたり経験の有無はいっさい不問です。
やる気を持って取り組める方なら大歓迎となっておりますので、「施工スタッフとして成長したい!」という方はぜひご応募ください。
なお、土木・造園の経験者や有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧