BLOG

モノづくりが好きな人必見!あなたの特技が活かせる職場です

大阪府大阪市に本社を、泉南郡に支店を置く株式会社植音では、造園工事や外構工事、土木工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

造園工事とモノづくりの関係性とは?

モノづくりが好きな人であれば、楽しみながら弊社の仕事に励んでいただけることと思います。

「造園工事なのにモノづくり?」と思うかもしれませんが、造園業=癒しの空間づくりになるため、歴としたモノづくりの仕事といえます。
お客さまに素敵な住環境をご提供し、周辺の地域にも安らぎを与える大変やりがいのあるものです。
私たちと一緒に、お客さまに喜んでいただけるモノづくりに励んでみませんか?

求人募集

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。

・経験を活かして活躍したい方
・より経験を積んでステップアップしたい方
・未経験から技術を身につけたい方
・造園業を一生涯の仕事にしたい方
このような方は大歓迎です!

弊社では、資格取得支援制度の完備や手当ての充実など、スタッフが快適に働ける環境を整えています。

ご興味のある方はどうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧