BLOG

【求人中】弊社求人の魅力をご紹介します!

大阪府大阪市の株式会社植音です。
造園業を専門に行なっている弊社では、新たな仲間を求人募集しています!
今回は弊社求人の魅力をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力とは

造園工事、植栽

弊社の魅力は、やる気・人柄重視で採用することです。
弊社では、造園工事の仕事に情熱を持って取り組んでくださる方を歓迎しています。
経験やスキルは問いません。
弊社では、一から丁寧に教えていきますので、安心してください。
また、弊社では、頑張った分はしっかりと給与に反映させます。
残業手当・休日出勤手当・家族手当・住宅手当と諸手当を充実させています。
働きやすい環境を整えていますので、長く安定して働けます。

経験不問で募集中!

弊社では、経験不問で募集中です。
造園工事の仕事に興味がある方なら、どなたでも応募できます。
もちろん、資格をお持ちの方も大歓迎です。
弊社では、資格取得支援制度もありますので、取得費用を会社で全額負担します。
資格を取得することで、スキルアップやキャリアアップのチャンスも広がります。
 
造園工事の仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧