BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社植音へ!

こんにちは、株式会社植音の求人担当者です。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。
弊社は大阪府大阪市に拠点を構える造園工事・外構工事・土木工事の専門業者です。
大阪府近郊のお客様に、美しい庭や外構を提供しています。
 

豊富な知識や技術が身につきます!

RECRUIT白ピンク
弊社では、造園工事や外構工事だけでなく、土木工事も行っています。
そのため、様々な現場で多彩な知識や技術を学ぶことができます。
また、弊社は働きやすい環境をご用意しております。
福利厚生や待遇面も充実していますので、長く安定して働くことができます。
 

未経験者歓迎!

弊社では、造園工事や外構工事などの経験がない方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
弊社のスタッフは、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
手に職をつけて、一緒にお客様の夢を叶えましょう。
 

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社は、造園工事・外構工事・土木工事のスタッフを求人中です。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳細な業務内容は業務内容ページをご覧ください。
このチャンスをお見逃しなく!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集


造園業や外構工事は大阪府大阪市・南大阪泉南郡の株式会社植音へ|スタッフ求人
株式会社植音
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731
※営業電話お断り

関連記事一覧