投稿日:2019年9月11日 更新日:

造園工事が活躍する場所3選

こんにちは、大阪市住之江区に拠点を置き、大阪府一円で土木・造園・外構・エクステリア工事などを請け負う株式会社植音です。

「造園工事ってどこでやってるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「造園工事が活躍する場所3選」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.一般住宅の敷地内


一般住宅の敷地内において、造園工事が行われるケースは多いです。
庭に植えられている樹木の剪定を行ったり、庭のスペースを拡大したりという事例が挙げられます。

2.マンションの敷地内


マンションの場合、そこに住む人々は庭を持っていませんので、造園工事そのものが行われないと思われがちです。
しかし、マンションの敷地内において、緑地開発の工事が行われるケースは多々あります。
そのため、造園工事が活躍する場所として挙げられるのです。

3.公園


公園内において造園工事が行われるケースも多いです。
具体的には、植栽をしたり、全体的な整備をしたりという事例が挙げられます。
公園の造園工事は公共事業として行うため、この手の需要は大きいですね。

造園工事なら株式会社植音へ!

造園工事によって庭園を魅力的にしてみませんか?
弊社では、外構・エクステリアや土木など、多くの工事を請け負っており、造園工事の実績も豊富にございます。

個人のお客様のご依頼であっても大歓迎でございますので、ぜひこの機会に検討いただけますと幸いです。
フットワーク軽くお伺いさせていただき、ご要望などをもとに最適なプランニングを行います!

また、造園工事に関しましては、施工後の定期的なメンテナンスも弊社で担当いたします
施工に関するご相談だけでなく、関連のお問い合わせも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新たな人材を募集しております!

造園・エクステリアなどの工事を業務内容とする弊社では、随時採用活動をしております。
入社することで、現場スタッフや施工管理スタッフとして経験を積んでいただくことができます。

モノづくりの現場というのはとても魅力があり、弊社でも多くの従業員がモチベーション高く仕事に当たっています。
未経験の方であっても一から丁寧に教育させていただきますので、その点はご安心ください。

福利厚生として各種手当がございますし、お休みもしっかり取っていただける環境ですので、多くの方からのチャレンジをお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



土木・
エクステリア・外構工事は大阪市住之江区の(株)植音

ただいま造園スタッフ求人中です!
【本社】
〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731

【大阪支店】
〒590-0457 大阪府泉南郡熊取町朝代東2-11-18
TEL:072-452-0543 FAX:072-52-7533

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鶴見緑地公園改修工事ー2

鶴見緑地公園改修工事ー2

鶴見緑地公園のオランダ地区とモナコ地区の改修工事完成しました。 …

正社員として現場スタッフ・事務員募集中!!【未経験者の方も歓迎】

正社員として現場スタッフ・事務員募集中!…

こんにちは! 泉州地域を中心に大阪府近郊で造園工事や外構・エクステリア工事などを取り扱っています株式 …

造園 イベント 軽トラガーデン

造園 イベント 軽トラガーデン

造園連で軽トラガーデン手伝ってきました。 …