コラム

column

土木工事で協力会社と仕事を行う時に心掛けること

こんにちは!
大阪府大阪市と泉南に拠点を置く、株式会社植音です!
岸和田市など南大阪を中心とした近郊エリアにおいて、造園工事や外構工事、土木工事、植栽の剪定などの専門家として活動している造園業者です。
現場で協力会社とスムーズに業務を行うためには、いくつかの気をつけるべきポイントがあります。
そこで今回のコラムでは、土木工事で協力会社と仕事を行う時に心掛けることについてご紹介します。

誠実な対応

握手を交わす
土木工事で協力関係を末永く続けるポイントは、やはり信頼があるかどうかです。
信頼性に不安を覚える一面があれば、大切な自社の業務をお任せすることは難しいでしょう。
弊社では全ての協力会社様に対して、誠実な対応を心掛けておりますのでご安心ください。
今後ともコンプライアンスを徹底して意識し、安心してお任せいただけるような体制づくりに尽力していきます。
また、誠実な対応の第一歩として、正確な情報伝達を行うことも意識しています。
業務に関する重要な情報が迅速に伝達されない場合、業務が滞ってしまう可能性があるでしょう。
特に工期がある現場では、多くの方にご迷惑がかかってしまうはずです。
弊社では、必要な情報を速やかにお伝えするよう、努めてまいりました。
今後も協力会社様とのコミュケーションを、最大限に重要視して取り組んでまいります!

win-winな関係性

長く安定した協力関係を継続させるためには、自社と協力会社様の双方が利益を得る必要があります。
どちらか片方だけが利益を得ているような関係性は、決して長続きはしないでしょう。
弊社では常に双方の利益を考え、対等な関係性を築けるように心掛けております。
協力会社をお探しの企業様や個人事業主様は、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。

植音では協力会社様を募集中!

PCからメールを送る、白
弊社では、協力会社様も募集中です。
同分野で確かなノウハウを持つ弊社であれば、皆様のお力になれると自負しております。
さまざまな交流を重ね、お互いに高め合っていきませんか?
ご興味をお持ちの会社様は、ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

現在、土木工事以外にも外構工事、造園工事の施工スタッフの求人を積極的に行っております。
さまざまな現場を経験できるので、土木工事だけでなく、視野を広げて働くことが可能です。
未経験の方でも、先輩スタッフがマンツーマンでしっかりとサポートしますのでご安心ください。
やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。