コラム

column

株式会社植音ではこんな造園工事の協力会社様を募集中!

こんにちは!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡に拠点を置く、株式会社植音です。
大阪府近郊において造園工事と外構工事、各種剪定などの業務を手掛けている、造園業者です。
株式会社植音では、造園工事の協力会社様を募集中でございます。
そこで今回のコラムでは、弊社がどのような協力会社様を募集しているのかをご紹介します。

造園・土木・外構・エクステリアの業者

作業員と営業
株式会社植音は、造園工事・外構工事・エクステリア工事・それらに伴う土木工事などを行っている会社です。
現在弊社では、関連工事を行っている会社様を大歓迎しております!
いずれかの業務を行っており、さらに他の業務にも挑戦したいとご検討中の会社様や、さまざまな現場で働きたい会社様は、ぜひご連絡ください。
お互いに協力し合うことで、安定的な案件の受注を目指し、さらに受注できる業務の範囲を広げるような、win-winの関係性を築いていければと考えております。

コミュニケーションが密に取れる

弊社の業務では、施工主様や他の業者様とのやり取りが頻繁に発生します。
そのため、コミュニケーションをスムーズに取りながら、業務を円滑に進められる方を求めております。
弊社としても、お互いに安心して仕事のやり取りが行えるように、報連相のスピードと正確性には十分に気をつけていますのでご安心ください。
大勢の職人様や会社様と協力し合い、一つの工事を完成させるやりがいを感じながらともに仕事をしていきましょう!

植音では協力会社様を募集中!

お問い合わせブロック、黒いキーボード
弊社は、事業内容に共感していただける方々の協力を募集しています。
法人様でも個人事業主様でも、積極的に協力関係を築きたいと考えてくださる方を歓迎しています。
近隣に拠点を置く業者様と長期的な取り引きを望んでおりますので、興味をお持ちくださった方は、ぜひご連絡ください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

弊社は建設業者として、土木工事や外構工事、造園工事などを行っている会社です。
現在、新たなスタッフの求人募集を行っています。
募集職種は現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフで、非常にやりがいのある仕事です。
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。