コラム

column

造園工事で協力会社と提携することで解消できる悩み

こんにちは!
造園工事・外構工事・草木の剪定などの業務を泉佐野市などの南大阪エリアで手掛ける株式会社植音です。
大阪府大阪市や泉南を拠点にする地域密着型の造園業者として活躍中です。
造園工事業界では、協力会社の存在があると解消できる悩みがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、造園工事で協力会社と提携することで解消できる悩みについてご紹介します。

業務の幅を広げたい

腕を上げる人々の影
会社のメイン業務となっている工事は安定して受注できているけれど、それ以外にも受注可能な業務を広げていきたい、といった場合には、他の会社と提携をすることで比較的楽に業務の幅を広げることができる可能性があります。
弊社では、造園工事・外構工事・エクステリア工事・それらに伴う土木工事などを行っております。
関連工事をメイン業務にしている会社様は、ぜひ弊社との提携をご検討ください!
共に業務をこなしていきながら、お互いにwin-winな関係性になれるように尽力していきます。

自社の受注数だけではムラがある

自社での案件受注のみでは、工事件数が多いとき・少ないときでムラができてしまうこともあるのではないでしょうか?
他の会社と提携しておくことで、時期による工事件数のムラを解消できる可能性があります。
特にハウスメーカー様や住宅メーカー様との取引が多い会社と提携することで、工事種類も件数も豊富に受注できるようになる可能性が高まります。
弊社としても、年間を通してさらに安定した受注件数を保ちたいと検討している最中です。

植音では協力会社様を募集中!

お問い合わせ斜め
現在、弊社の仕事に共感していただける協力会社様を募集しています。
法人様や個人事業主など、企業の規模は問いません!
長期的なお付き合いを希望しており、同エリアで共に活動してくださる方を歓迎いたします。
もし興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

弊社は建設業者として、土木工事や外構工事などを承っている会社です。
現在弊社では、現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフを募集しています。
社員が働きやすい環境づくりに力を入れており、資格取得の支援体制も充実しています。
やる気や人柄を重視した採用を行っているので、未経験者の方も積極的にご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。