コラム

column

造園工事で協力会社を探すメリットとは

こんにちは!
株式会社植音です。
大阪府大阪市と泉南に拠点を置き、外構工事や造園工事、剪定といった業務を南大阪近郊において数多く行っている地域密着型の造園業者です。
協力会社と一言で言っても、その存在のメリットがよく分からない方も少なくないと思います。
そこで今回のコラムでは、造園工事で協力会社を探すメリットをご紹介します。

受注の幅を広げられる

握手をするスーツの人
大きな分野では関連しているけれど、業務内容やお客様の範囲が少しずつ異なる工事を行っている会社と提携をすることで、自社で受注できる業務の幅を広げることが可能になります。
例えば、外構工事をメインに行っている会社様が弊社と提携した場合、弊社の造園技術を吸収できる可能性があるのです。
これまでの業務だけでは足りない、さらにいろいろな分野の業務を行ってみたい、とお考えの会社様は、ぜひ協力会社との提携をご検討してみてください。
弊社としても、業界の一員としてさらに発展できるように、対応できる業務の幅は広げていきたいと考えております。

安定して受注できる

自社のみでの案件受注では、時期によって受注件数にムラが生じてしまうことが多々あるかと思います。
そのような時には、他の会社と協力していると安定して仕事を受注でき、受注量のムラをなくすことができるのです。
自社のみでの受注では件数に不安がある、さらに受注件数を増やしたい、などの会社様には、他社との提携も戦略の一つとなるでしょう。
弊社としても、これからさらに受注件数を増やしていきたいと考えております。

植音では協力会社様を募集中!

お問い合わせシルバー
弊社は、事業内容に共感していただける方の協力を募集しています。
企業様や一人親方様など、規模は問いませんのでぜひご検討ください。
近隣エリアの業者様との長期的なお取り引きを目指しています。
興味をお持ちくださった方は、まずは1度お気軽にご連絡ください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

弊社では、現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフの求人を募集しています。
手に職をつけて一生の財産にしたい方や、未経験だけど土木工事や外構工事を始めたい方はいらっしゃいませんか?
弊社は、やる気があればスキルアップできる環境を整えております。
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。