コラム

column

造園工事でステップアップしたい方は植音で働きませんか?

こんにちは!
大阪府大阪市と泉南に拠点を構えて、泉南などの大阪市近郊エリアにおいて、造園工事・外構工事、剪定といった幅広い業務を手掛けている造園業者、株式会社植音です!
この記事をご覧になられている方は、現在造園工事業界で働いており、転職をご検討中の方ではないかと思います。
1つの職場に長く勤め続けるのも立派なことではありますが、ステップアップを目指すのであれば環境を変えてみるのも有効な手段です。
今回は求職者の方に向けて、弊社がステップアップに適している理由をご紹介いたします。

働きやすい環境

芝生と花壇
弊社の大きな特徴としてまず挙げられるのが、働きやすい環境が整っているという点です。
弊社では「会社の元気は社員の元気から」という考え方の下、残業手当・休日出勤手当・家族手当・住宅手当など諸手当を充実させ、頑張った分をしっかりと給与に反映させています。
もちろん基本の給与や福利厚生も充実させており、安定した環境の下でモチベーション高く働いて頂けること請け合いです。
また、業務を進めていくために必要となる資格については、取得にかかる費用を全て会社で負担させて頂く制度も備えております。
意欲に応じてスキルアップを目指していける点も、弊社の大きな特徴だといえるでしょう。

人材育成に注力

弊社では経験者だけでなく、未経験者の方からのご応募も積極的に受け入れつつ、人材育成に力を注いでいます。
造園工事を行っていくために必要な知識や技術を効率よく習得して頂くための指導ノウハウを充実させており、スムーズに一流の職人へ成長していくことが可能です。
ベテランスタッフによるマンツーマン指導を受けながらスキルを高めていくことができるという点は、弊社の大きな強みとなっています。

【求人】新規スタッフを募集中!

スマートフォンを持つ男性
株式会社植音では現在、造園工事や外構工事の現場で活躍してくださる方を募集しています。
造園工事は公共事業を請け負うことも多く、地域社会に貢献しながら安定した環境で働いていけるのが強みです。
自分の仕事によって完成した美しい庭や植栽、公園などを目にすることで、大きな充実感と達成感を得られるのが造園工事という仕事の特徴だといえます。
造園工事は初心者からの挑戦が難しいというイメージを持たれることもありますが、弊社では初心者の方からのご応募も大いに歓迎しています。
ぜひ植音で、さまざまな現場でのやりがい溢れる造園工事に挑戦してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。