コラム

column

今の職場に満足していない方に造園業への転職がおすすめな理由

こんにちは!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡に拠点を構える造園業者として、泉州など市近郊の地域で造園工事、外構工事、剪定などの多彩な業務を手掛けている株式会社植音です!
この記事をご覧になられている方は、現在在籍している職場に対して満足できないという気持ちを抱かれている方ではないかと思います。
人と人同士に相性があるように、人と職場との間にも相性があり、働き始めてみたものの自分には合わなかったというケースは少なくありません。
そこで今回は、弊社が現在の職場に満足できていない方の転職に向いている理由をご紹介いたします。

福利厚生の充実

造園工事 道具
植音の職場環境の大きな特徴としてまず挙げられるのが、福利厚生の充実です。
弊社では「会社の元気は社員の元気から」と考え、所属してくださる従業員一人ひとりがのびのびと働きやすい環境を整えています。
整った労働環境だけでなく、アットホームで風通しの良い社風となっているため、困ったことがあればすぐに周りに相談して頂くことが可能です。
充実した福利厚生の下で心身を充実させ、楽しく働ける雰囲気の職場に身を置いていれば、負担を感じることなく一流の職人へ成長していけるでしょう。

主要な休日を確保

弊社のもう1つの特徴として、主要な休日を確保しているという点が挙げられます。
土曜・日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始などを休日として押さえているため、ご家族との時間やプライベートな時間を大切にしながら働いていける点が弊社の強みです。
また施工エリアを大阪市の近郊に限定しているため、長距離移動に時間を圧迫されてしまうということがなく、自分の時間をしっかりと確保することができます。
ワークライフバランスを適切に保ちながら働いていけるという点も、植音に就職して頂くうえでの魅力だといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

握手を交わす二人
株式会社植音では業務拡大へ向けて、新たなスタッフを募集しています。
初心者から経験者の方まで幅広く人材を募っており、社会人として働くのが初めての方、同業他社からの転職など、さまざまな方からご応募頂ければ幸いです。
弊社は働いてくださるスタッフを極力大切にする方針を取っていて、給与や福利厚生、各種手当と各種保険の充実など、働きやすい環境づくりに力を入れています。
アットホームで社員同士の仲が良い社風ですので、どなたでも働きやすさを感じて頂けること請け合いです。
造園工事業者で働いてみたいという熱意をお持ちの方は、ぜひ私たちと一緒にさまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。