コラム

column

一流の庭師による造園工事

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、造園工事や土木工事、外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です。
弊社は「一つひとつのご縁を緑で彩る」をモットーに、皆様とのご縁を大切にし、これからも邁進してまいります。
今回は、弊社が請け負う造園工事についてご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

時代が求める庭師とは

弊社は、一流の「庭師」として、造園工事を請け負っております。
現代において、人々の生活様式は多様化しています。
そのため現代に生きる多くの人々が、庭以外にもエクステリアと呼ばれる屋外設備・装飾などについて細かな要望をもつことは当然といえましょう。
「庭師」には造園工事だけでなく、外構やエクステリア(屋外設備・装飾)工事に関する高度な技術も必要とされるのです。

植音がご提供する庭師の技

植音では、工事の規模の大小に関わらず、お客様のさまざまな理想を実現するために、専門の資格をもった一流の庭師が対応します。
また造園工事後の定期メンテナンスはもちろん、外構・エクステリアに関してもデザイン性と機能性を徹底的に追求しています。
お客様の要望を実現するためには、一切妥協することなく施工することが一番のポリシーです。

植音へご相談ください!

一流の庭師の造園工事はいかがでしょうか。
多数の実績をもつ弊社は造園工事だけでなく外構・エクステリア工事も請け負っております。
もちろん個人のお客様も大歓迎です。
さまざまな要望に忠実にお応えし、お客様の理想を実現いたします。
ご質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、外構工事などを請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しております。
向上心をもって取り組んでいただける方はぜひともご応募ください。
実務経験は不問です。
未経験の方にも先輩の庭師が丁寧にサポートいたします。
経験者、有資格者については別途優遇いたします。
その他、疑問がございましたらお気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。