コラム

column

外構・エクステリアのプロを目指すならこんな業者を狙え!

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
「エクステリア工事のプロになりたいけど、どんな業者がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリアのプロを目指すならこんな業者を狙え!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

プランニングから担当している業者

外構・エクステリア工事では、多くのステップが含まれます。
具体的には、お客さまとの打ち合わせやプランニング、施工やアフターフォローが挙げられます。
すべてのステップを担当する業者に入ることで、着実にプロを目指せるでしょう。
弊社においても、自社一貫施工で対応しております。

幅広く実績を積んでいる業者

外構・エクステリア工事の実績内容は、業者によって異なります。
幅広い施工を手がける中で実績を残してきた業者には、高い技術が期待できます。
弊社においても、多くの施工を手がける中で着実に技術を高めてまいりました。

土木工事を手がけている業者

外構・エクステリア工事には多くの種類があり、重機を使う施工もあります。
そのため、土木工事にも対応する業者に入ることで、より幅広いスキルを身につけられるでしょう。
弊社でも土木工事を手がけており、外構工事の前に行う基礎作りにも対応可能となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、外構工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、意欲を持って取り組める方はぜひご応募ください。
幅広い作業に取り組んでいただきますが、実務経験の有無は問いません。
未経験の方にはマンツーマンで教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。