コラム

column

経験者におすすめの外構・エクステリアの求人

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
「外構工事の経験があるけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者におすすめの外構・エクステリアの求人」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの施工に携われる!

経験者にとっての理想は、外構・エクステリアの技術を積極的に活かすことです。
したがって、幅広い施工に携われる環境がおすすめです。
弊社の場合は外構・エクステリア工事だけでなく、造園工事や土木工事も手がけております。
多くの施工に携わっていただきますので、スキルを存分に活かしつつ成長できるでしょう。

責任ある仕事に取り組める!

外構・エクステリア工事の経験者としては、キャリアアップも視野に入ってくるでしょう。
そのため、責任ある仕事を積極的に任せてもらえる環境がおすすめです。
弊社においても、現場での施工だけでなく、施工管理などの仕事もお任せしております。

能力に応じた優遇がある!

外構・エクステリア工事の経験者は、即戦力となる人材です。
すでに一定のスキルを持っているため、優遇ありの求人がおすすめです。
弊社においても、経験者の方は給与面などで適切に優遇しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、高い意欲で取り組めるという方はぜひご応募ください。
幅広い作業をともないますが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にはマンツーマンで手厚くサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
もちろん、経験者の方や有資格者の方は優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。