コラム

column

成長できる外構・エクステリア業者はここが違う!

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
「外構工事の分野で成長したいけど、求人の選び方がわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「成長できる外構・エクステリア業者はここが違う!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

手厚い教育が行われている!

外構・エクステリア工事の分野で成長する上で、重要になるのは教育環境です。
手厚い教育が行われる環境であれば、着実に成長できるでしょう。
弊社でもスタッフの成長を重視しており、先輩スタッフがマンツーマンで教育に当たる体制となっております。

スキルアップ支援が充実している!

スタッフの成長をサポートする手段は、日々の教育だけではありません。
費用面のサポートが成長につながるケースもあります。
弊社では、スタッフが積極的に資格を取得できるよう、取得費用のサポート制度を設けております。
取得にかかる費用の全額を自社で負担するという手厚い内容になっているため、スキルアップを目指す方にはピッタリの環境でしょう。

積極的に仕事を任せる環境になっている!

新しい仕事を積極的に任せる環境であれば、施工スタッフの段階的な成長につながります。
弊社でも、成長の早い方には施工管理などの責任ある仕事も任せております。
幅広いことを経験できる環境であるため、スムーズに成長いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、エクステリア工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、関心のある方はぜひご応募ください。
幅広い作業をともないますが、実務経験の有無は全く問いません。
未経験の方には丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
また、経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。