コラム

column

外構工事で協力会社を探すメリット

こんにちは!
大阪府大阪市と泉南に拠点を置く造園業者として、泉州などの南大阪近郊エリアで造園工事や外構工事、剪定といったさまざまな業務を手掛けている株式会社植音です!
弊社では、外構工事関係の協力会社を探しております。
そこで今回のコラムでは、外構工事で協力会社を探すメリットをご紹介します。

メリット2選

ハートブルーバック
外構工事で協力会社を探すメリットとしては、まず対応できる業務の幅が広がるという点が挙げられます。
業務の幅が広くなることで、より幅広い案件に対応できるようになります。
会社として積極的に業務実績を残すこともできるので、非常に大きなメリットだと言えるでしょう。
そして2つ目に、業務拡大を目指すこともできます。
協力会社の存在があれば、工事にかかる負担も減らすことができるため、より多くの案件を手掛ける余裕が生まれます。
そのため、積極的に業務拡大を狙えるようになるので、業績アップにつなげることも可能でしょう。
弊社としても、協力会社と提携をむすぶことで、業務の幅を広げながら売上をさらに伸ばしていきたいと考えています。

優良な会社と提携することが重要

外構工事・エクステリア工事に関しては、協力会社がつくことのメリットは非常に大きいです。
しかし、協力会社の質が悪い場合、かえって業務効率が悪くなる可能性があるので、注意が必要です。
そのため、施工実績などに目を向けながら、優良会社を見つけて提携することが、非常に重要だといえるでしょう。

植音では協力会社様を募集中!

お問い合わせ赤ブロック、白いキーボード
株式会社植音では、協力会社様も募集しております。
同分野で豊富な経験・実績を持つ弊社であれば必ずお力になれるため、この機会にぜひご検討ください。
少しでも関心をお持ちの業者様は、ぜひご連絡ください。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

造園工事や外構工事などを手掛ける弊社では、随時求人を募集しております。
募集職種は現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフで、いずれもやりがいのある仕事ですし、正社員として採用いたします。
また、造園施工管理技士などの資格をお持ちの方は優遇いたしますので、ぜひご検討ください。
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。