コラム

column

外構工事で協力会社と業界で成功するには

こんにちは!
大阪府近郊を対応エリアとし、造園工事、外構工事、剪定などの多彩な業務を手掛けている株式会社植音です!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡に拠点を構える造園業者です。
弊社では、より業界で成功するために、協力会社様の募集を行っております。
そこで今回のコラムでは、外構工事で協力会社様と業界で成功するためのポイントをご紹介します。

豊富な経験値

手を合わせる、空
外構工事業界で協力会社様と事業を成功させるには、まず工事量や経験が豊富であるか確認しなければなりません。
各種メーカーと取引のある会社や、あるいは長年地元に密着しながら業務を行っている会社なら、豊富な受注量を確保しているでしょう。
土木工事・外構工事のほかにもエクステリア・庭園などの管理を行っている場合であれば、関連する工事の種類も多いと考えられます。
このように、豊富な経験値を習得しているなど、できるだけ多くのメリットを得られそうな
会社を選択しましょう。
弊社としても、経験が豊富な会社様であればあるほど嬉しいです。

コミュニケーションがスムーズ

外構工事業界で事業を成功させるには、互いにスムーズにコミュニケーションを取ることが欠かせません。
会社間もしくは業者間の業務情報などのやり取りは、常に共有していることが肝心です。
またコミュニケーションは、工事の品質や工期にも影響するため、非常に重要です。
さらに情報を素早く伝え合える現場は、お客様との認識の違いを予防し、現場の危機管理意識も高まります。
協力会社を選ぶ際は、迅速にコミュニケーションの取れる会社であることや、協力して業務を進められるかなどを検討しましょう。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

お問い合わせ青
弊社は南大阪などの地域にて、土木工事や外構工事、エクステリア工事、造園工事を承っております。
未経験者に対しても、ベテラン社員がやさしく丁寧に指導いたしますので、安心して働けます。
また造園施工管理技士などの資格をおもちの経験者も優遇しているため、ぜひご検討ください。
ご興味のある方は、お気軽にご応募ください。

植音では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様も募集中です。
土木工事の分野で、支え合い、高め合う関係を理想としております。
対等な関係を目指して取り組んでまいりますので、この機会にぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。