コラム

column

求職者必見!外構工事で嬉しいと感じる瞬間

こんにちは!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡を施工の拠点として、大阪府近郊を施工エリアに設定し、剪定や造園工事、外構工事などを手掛けております造園業者の株式会社植音です!
外構工事を長年行っていると、大変なこともありますが、嬉しいことも数多くあります。
そこで今回のコラムでは、外構工事で嬉しいと感じる瞬間をご紹介します。

ものづくりのやりがい

外構工事、レンガ道
外構工事においては、住宅周辺の空間に新たに構造物を設置したり、改修をしたりなどの作業を行います。
細かい作業を通して、一つひとつの構造物を創造するという作業も含まれており、ものづくりに通じているやりがいがあります。
外構工事を通して、ものづくりをしている時に楽しいと感じている職人は多いです。
また外構工事では、日々の経験を積み重ねていくことで、技術を磨いていくことができます。
ものづくりを楽しみながら技術を磨けるというのは、大きな働きがいにもつながるでしょう。

対応可能な業務が増えた時

外構工事では、さまざまな業務・施工があります。
弊社でも対応している業務は幅広いのですが、それぞれに専門的な技術が必要になります。
業務の幅を広げるために、日々の実務経験を積んでいくことで、スタッフの対応できる業務の幅は広がるのです。
そのため、対応できる業務が増えた時に喜びを感じているスタッフは多いです。
弊社においても、積極的に学ぼうとしているスタッフには、十分に技術を習得できるような環境をご提供しています。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

求人検索
株式会社植音では、一緒に外構工事や造園工事などを行ってくださる新規スタッフを求人募集中です!
各種保険や手当を完備し、社員が働きやすい環境づくりに力を入れております。
キャリアアップを目指したい方には、資格取得に関わる一切の費用を弊社で負担しておりますので、ぜひ未経験者でもお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

植音では協力会社様を募集中!

弊社は、事業内容に共感していただける方々と業務提携したいと考えています。
ご興味をお持ちいただける方は、個人事業主様や法人様にかかわらず募集中ですので、長期的なお取り引きを希望される近隣の会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。