コラム

column

定着率の良い外構工事業者の探し方

こんにちは!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡を中心として、大阪府近郊にかけて植栽の剪定をはじめとする造園工事や、外構工事、土木工事などのご依頼を承っている造園業者の株式会社植音です!
求職活動中の方の中には、定着率の高い職場をどのように探せば良いのか分からない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、定着率の良い外構工事業者の探し方をご紹介します。

インターネットがおすすめ

胸に手を当てる作業員
多くの外構工事業者においては、インターネットを活用して求人情報を掲載しています。
そのため、基本的にはインターネットでリサーチして探すことをおすすめしています。
大手求人サイトから探すというのもやり方の一つですが、業者の公式ホームページから求人情報を探すという方法もあるので探してみてください。
後者のやり方の方が業者の特徴を掴みやすいので、よりおすすめできます。
大手求人サイトに掲載をするにはコストがかかるので、自社のホームページにしか求人情報を掲載していないケースは少なくありません。

定着率の良い会社の特徴

定着率の良い会社の特徴としては、まず従業員に対する教育体制が整っていることが挙げられます。
そのため、その業者がどのような教育をしているのかをきちんと確認しておきましょう。
弊社では、業務上の疑問点をすぐに解決できるよう、スタッフを適切にサポートしております。
また、福利厚生が充実しているという点も重要なポイントです。
求人情報に掲載されている福利厚生については、よく確認しておくようにしましょう。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

職務経歴書
弊社では、外構工事や造園工事で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
やる気重視で採用活動を行っておりますので、未経験の方もぜひ1度お会いできれば幸いです。
物づくりに本格的に取り組みたい方や、手に職を付けたい方などをサポートいたします!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

植音では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集中です。
企業様でも一人親方様でも、規模にかかわらず募集しておりますので、長期的なお付き合いが可能な方は、ぜひお知らせください!
同エリアで活動されている業者様との協力を考えておりますので、興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。