コラム

column

外構工事のエキスパートが抱いている志とは

こんにちは!
剪定などの造園工事、外構工事などを数多く手掛けております、株式会社植音です!
大阪府大阪市と南大阪の泉南郡を拠点に、貝塚市などにて活動している造園業者です。
外構工事にご興味がある方の中には、将来的にプロを目指している方も少なくないかと思います。
そこで今回のコラムでは、外構工事のエキスパートが抱いている志についてご紹介します。

多種多様なニーズに応える

ハートを持つスーツの人
外構工事には、非常に多種多様なニーズがあります。
構造物を設置するためのニーズや、目的に合わせたデザイン性を追求するニーズなど、非常に数多くあるのです。
そのため、弊社ではできるかぎり臨機応変に対応するよう、努めております。
今後もお客様のご希望に丁寧に向き合う中で、理想の外構工事を実現できるように工事を行っていきます。

業界の発展に貢献する

弊社では、外構工事を積極的に承りながら、技術を高めていく努力をしています。
自社の技術のみに満足しているだけでは、成長していくことはできません。
そのため弊社では、常に研鑽を重ねるよう、心掛けています。
今後もさらに技術を高めていきながら、組織・業界も発展させていき、地域社会に貢献できるように努めていきます。
また、外構工事業者として地域に貢献していくためには、人材の力も必要になるのです。
そのため、弊社では人材育成にも力を入れております。
今後も全てのスタッフに丁寧に指導を行っていき、業界のスペシャリストに育てていきたいと考えています。

【求人】植音では新規スタッフを募集中!

履歴書と本
株式会社植音では、エクステリア工事や造園工事などに従事してくださる、新規スタッフを求人募集中です!
弊社では、資格取得支援制度や各種保険、手当も完備しておりますので、ご安心ください!
採用に関するご質問は、お電話・ホームページで常時受け付けております。
手に職を付けたいという皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!

植音では協力会社様を募集中!

弊社では、事業内容に共感していただける方と協力し、業界の発展を支えたいと考えています。
ご協力いただける方については、企業様も個人事業主様も大歓迎です!
長期的な取引が可能な、同エリアの業者様はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。