コラム

column

未経験でも外構工事の仕事はできる!株式会社植音で一緒に働こう

こんにちは!
大阪府大阪市で造園業をしている株式会社植音です。
南大阪や泉南郡など大阪府各地で、造園工事・外構工事・土木工事をしています。
現在、一緒に仕事をしてくれるスタッフ求人募集中で、業界や社会人未経験の方も大歓迎です。
今回は、株式会社植音が未経験者でも挑戦できるポイントを紹介します。

株式会社植音が施工する外構工事とは

外構工事
「エクステリア」は、建物の顔といえる部分です。
門柱・門扉・ウッドデッキ・玄関アプローチなど、建物の第一印象を決めるエクステリアを施工することを外構工事といいます。
株式会社植音は、お客様のご要望をしっかりとお聞きして、デザインだけでなく便利であるように、機能性も高めているのです。
見た目が理想的であることはもちろん、耐久性や防犯面のサポートもさせていただきます。

ベテランスタッフがマンツーマンでサポート

株式会社植音は、「土木工事」「造園工事」「外構・エクステリア工事」などを施工しています。
入社する全員が、そのような工事を経験しているわけではありません。
未経験の方は、はじめてのことだらけで不安なこともあると思います。
熟練した技術のスタッフがマンツーマンでサポートするので、安心できる職場環境です。
また、笑いの絶えない明るい施工現場で、オンオフがはっきりしています。
業界や社会人未経験でも、仕事に対しての姿勢やマナーを先輩スタッフが指導するので、「経歴がない」と悩む必要はありません。

人柄とやる気がポイント!未経験でも大丈夫

株式会社植音の採用基準は「やる気」「人柄」の2つのポイントを満たしているかです。
頑張った分だけお給料に反映される仕組みになので、やる気が空回りしてしまうなんてこともありません。
また、スタッフ同士の仲が良く、風通しがいい職場なので未経験でもすぐ会社に馴染めます。
資格取得を金銭的にサポートする制度もあるので、一生モノの技術を身につけながら働くことができるのです。

未経験者もサポート体制抜群の環境で成長!

給与明細と電卓
株式会社植音はベテランスタッフの手厚いサポートや、会社負担で資格取得できるなど、未経験者でも業界に挑戦しやすい環境が整っています。
建物の顔ともいえる外構工事をはじめとして、造園工事や土木工事など、さまざまな経験ができるのです。
外構工事や造園工事に少しでも興味がある方は、ぜひ株式会社植音にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。