コラム

column

スキルアップできる外構・エクステリア業者のポイント

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
「外構の分野でスキルアップしたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「スキルアップできる外構・エクステリア業者のポイント」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな施工を手がけている!

外構・エクステリア工事には多くの種類があります。
フェンスやカーポートを含む構造物の設置や、アプローチ空間の施工など、まだまだ挙げられます。
多くの施工に携われる環境であれば、幅広いスキルを身につけられるでしょう。
弊社の場合、お客さまのご要望に沿った施工を手がけております。
細かなご要望もプランに反映させているため、施工の内容は現場によってさまざまです。
したがって、積極的にスキルアップを図れる環境になっております。

スタッフへのサポートが充実している!

外構・エクステリアの分野でスムーズに成長するには、業者からのサポートが必要になります。
日々の業務の中で丁寧な指導が行われる環境であれば、着実に成長できるでしょう。
弊社でも、スタッフに対するサポートを重視しており、能力に応じた適切な指導を行っております。
未経験の方にはイチからマンツーマンで指導する体制となっておりますので、早い段階で一人前の職人になれるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
幅広い作業をともないますが、実務経験の有無は問いません。
未経験の方にはマンツーマンでサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
もちろん、経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。