コラム

column

ゼロスタートから外構・エクステリアのプロになる道って?

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
「外構工事に興味があるけど、ゼロからのスタートは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロスタートから外構・エクステリアのプロになる道って?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも採用される!外構・エクステリアの世界!

外構・エクステリア工事では、幅広い技術を必要とします。
ただ、人材採用に積極的な業者が多いため、未経験でもチャレンジが可能です。
弊社でも、意欲のある方なら未経験でも採用しているため、ぜひ一度検討されてはいかがですか?

プロを目指せる外構・エクステリア業者とは?

柔軟な姿勢で施工を手がける業者

外構・エクステリアの要望に柔軟に応える業者がおすすめです。
多くの要望を実現するには多彩な技術が必要であるため、そのような業者であればプロを目指せるでしょう。
弊社でも、細かなご要望をすべて実現するというスタンスで施工に取り組んでおります。

一から丁寧に教育できる業者

ゼロからスタートする場合、専門的な知識や技術が全くない状態です。
そのため、基礎的な部分から丁寧に教育できる業者がおすすめです。
弊社でも、未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンで教育することになっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、外構工事などを請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、高い意欲で取り組める方は奮ってご応募ください。
幅広い作業をともないますが、実務経験は一切問いません。
未経験の方にはマンツーマンでサポートいたしますので、安心してご応募ください。
また、経験者の方や有資格者の方は別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。