コラム

column

株式会社植音は、造園や外構工事の仕事希望者におススメな会社です!

こんにちは!株式会社植音です。
大阪府大阪市住之江区を拠点に、泉南を含む南大阪エリアで剪定など造園業や外構・エクステリア工事、土木工事などを手掛けております。
現在弊社では、造園や外構工事現場で一緒に働く仲間を募集中です!
今回は、求職者の皆様へ向けて、就職先として大変おススメな株式会社植音についてご紹介いたします。

弊社の魅力をお伝えしたい!


まず、弊社HPをご覧いただいてお分かりいただけましたか?
「え?何を?」と思われた方にも、きっとご納得いただけることでしょう。
就職先の会社とは、入社してみないと本当のところはなかなかわかりません。
HPやパンフレットなど、どの会社も求職者またはお客様に向けてさまざまな情報を発信しています。
基本的な情報はどこもきちんと掲載されているものの、「こういう部分はどうなの?」と求職者が知りたい情報も網羅されているとありがたいですね。

株式会社植音が工夫する情報発信

たとえば、弊社HPの業務案内ページをご覧ください。
皆さんに植音が行う業務のイメージをしていただきやすいように、親しみやすいマンガを取り入れています。
更には、実際に働くスタッフを写真や文章でご紹介させていただきました。
弊社では、さまざまな年代のスタッフが日々活躍しています。
実際に働くスタッフの日常を垣間見ていただけたのではないでしょうか?
長く続けているスタッフ日記やコラムでも、さまざまな情報発信をしております!

元気な会社は働きやすい環境から!

「会社の元気は社員の元気から」と考える弊社の雰囲気を感じ取っていただけましたか?
今後も造園業や外構工事業者として地域社会へ貢献をしながら、新たに迎えるスタッフの皆さんにも働きやすいと喜んでいただける職場環境づくりに力を入れています。
弊社に興味を持たれて、「この会社で頑張ってみたい!」とやる気あふれる方を求めています!

【求人】造園や外構工事の仕事なら弊社で!


株式会社植音では、大阪府南エリアを中心に造園工事や外構エクステリア工事で一緒に働く新規施工スタッフを募集中です!
経験者や造園施工管理技士・土木施工管理技士は優遇いたします!
「造園・土木関係や外構工事の仕事は初めて」という未経験者の方も、先輩スタッフによるマンツーマンサポート指導ですのでご安心ください!
詳細を採用情報ページよりご確認いただき、ご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。