コラム

column

株式会社植音に入社したら行う業務のご紹介

こんにちは!株式会社植音です。
大阪府大阪市住之江区を拠点に、泉南を含む南大阪エリアで剪定など造園業や外構・エクステリア工事、土木工事などを手掛けております。
現在、私たちと一緒に造園や外構の仕事を行う仲間を募集中です。
今回は、株式会社植音が具体的にどんな業務を行っているのかについて、簡単にご紹介いたします。

求職者の皆様へ


株式会社植音では、昭和34年の創立以来長年にわたって南大阪エリアを中心に、各種工事を行っています。
学校・病院・公園といった公共施設や、戸建て・マンションなどのお住まいで造園・土木・外構エクステリアなどの実績を重ねてきました。
地域に貢献し愛される業者として、新たなスタッフを迎えともに働く日を楽しみに、日々邁進しています!

造園工事と土木工事

弊社主力業務である造園工事では、お住まいになるお客様のご要望に合わせてプランニング・施工いたします。
造園は住まわれる方の心安らぐお庭の実現、そして訪れる方々とのご縁をつなぐ役割を果たします。
生きた木々など植栽を配置してお庭を育てるために、定期的な剪定などメンテナンスを行うことが大切です。
そして造園工事を行ううえで欠かせない土木工事では、お庭の安全性・耐久性・機能性・環境との調和性などを考慮し、基礎部分の工事を行います。
重機なども使用するため、近隣の方々への配慮も必要です。

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア工事では、門扉・門柱・玄関アプローチ・カーポート・ウッドデッキ・テラス・サンルームなどの設置工事を行います。
これらの設備に求められることは、家の外観をより魅力的にする以外に防犯面での役割です。
もちろん機能性や耐久性にも配慮しながら、長年培ってきたプランニング力や施工力により、お客様のご要望をカタチにします。

【求人】地域に貢献!やりがいある仕事です!


株式会社植音では、現在造園工事や外構工事・エクステリア工事で一緒に働く新規施工スタッフを募集中です!
造園施工管理技士・土木施工管理技士資格をお持ちの方や経験者は優遇いたします!
若い未経験の方にも、マンツーマンで一から丁寧に指導いたします!
やる気さえあれば、貴重な「手に職」をつけて活躍できるチャンスです。
採用情報ページより詳細をご確認いただき、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。