コラム

column

若い方や未経験の方に造園・外構エクステリア工事が魅力的な理由3選

こんにちは!株式会社植音です。
大阪府大阪市住之江区を拠点に、泉南を含む南大阪エリアで剪定など造園業や外構・エクステリア工事、土木工事などを手掛けております。
現在、現場で各種工事に携わる新規スタッフを募集中です。
今回は、若い方や未経験の方にも魅力的な弊社業務、そして職場環境をご紹介いたします。

モノづくりの要素が満載の仕事


弊社で行う業務はどれも、「モノづくり」が大きな柱の一本となっています。
土木工事でも、造園工事や外構エクステリア工事でも、「モノづくり」をしている意識が必要です。
図面上に設計されたお客様のご要望を実現するため、常に「モノづくり」の視点を持って施工を行います。
この仕事が初めての未経験者や若い方でも、「モノづくり」が好きな方や興味がある方には、とても手ごたえを感じられるやりがいある仕事です。

きれいにすることで社会貢献ができる仕事

植音が手掛けている業務はどれも、そこで住まう人々はもちろんのこと、来訪されるお客様や、通りかかる人々さえも癒す力を宿しています。
それだけ、見た目にも「美しさ」や「安らぎ」を感じさせる外観の実現が可能です。
スタッフ一人一人が持つ技術力を発揮して庭や外構エクステリアなどをきれいに整えることで、人々に喜んでいただけます。
自分達が手掛ける仕事で街をきれいにして喜ばれるうえに、社会貢献までできるなんて、素晴らしい仕事だと思いませんか?

仕事もプライベートも大切にできる環境

弊社では、「会社の元気は社員の元気から」という考えのもと、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。
土曜・日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始など主要な休日を確保することで、プライベートも大切にできます。
また、アットホームな社風で風通しがいいため、困ったことがあってもすぐに聞きやすいです。
仕事もプライベートも充実させる!そんなライフスタイルを、ぜひ植音で実現してください!

【求人】「モノづくり」で社会貢献しませんか?


株式会社植音では、現在造園工事や外構工事・エクステリア工事で一緒に働く新規施工スタッフを募集しております。
お客様に素敵な住環境をご提供し、地域にも安らぎをもたらす大変やりがいのある仕事です。
「モノづくり」が好きでやる気ある未経験者は大歓迎です!
造園施工管理技士・土木施工管理技士をお持ちの方や経験者は優遇いたします!
資格取得支援制度もございますので、働きながらスキルアップが可能です。
大阪府南エリアで勤務可能な方は、詳細を採用情報ページよりご確認いただき、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。