魅力に溢れた土木・外構工事会社の特徴

こんにちは!大阪府大阪市などに拠点を置き、大阪府近郊で土木・造園・外構・エクステリア工事などを請け負う株式会社植音です。
社員や顧客から見て、魅力のある土木・外構工事会社は、働きやすいですし、お仕事も依頼しやすいでしょう。
ところで、土木・外構工事会社の魅力とは具体的にはなんでしょうか?
このコラムでは、魅力に溢れた土木・外構工事会社の特徴についてご紹介します。

社員を大切にしている


会社の方針として、社員を大切にしている会社は、魅力のある会社といえるでしょう。
たとえば働きやすい環境を整えたり、手当などの福利厚生が充実している会社は、社員にとって働きやすいはずです。
会社によって、社員を大切にするための方法はさまざまですが、できるだけ自分にとって働きやすい会社を選びたいところです。

適切に評価してくれる

会社として、社員を適切に評価する方針であれば、仕事へのモチベーションが上がり、会社への貢献意欲も高まります。
お客さまや上司からのフィードバックは、仕事ぶりを改善するための貴重な情報です。
フィードバックを活かして社員を評価する仕組みと整えれば、評価に対する満足度も上がるでしょう。

未経験でもプロになるまで成長できる

未経験で入社した社員が、仕事を通じて成長できる環境がある会社も魅力的でしょう。
土木・外構工事は専門的なスキルが求められる高度な仕事です。
教育体制や資格取得支援などが充実していれば、プロになるまで自発的に成長できるはずです。

新たな求人を募集しております!


弊社は建設業者として、土木工事や外構工事、さらに造園工事やエクステリアを承っています。
弊社では、新たなスタッフを募集しています。
現在、募集している職種は、現場施工スタッフ・現場施工管理スタッフ・事務員です。
土木・外構工事の仕事を通じて、一緒に大阪を盛り上げませんか?
未経験でも経験者でも、やる気と人柄がよければ積極的に採用いたします。
ご興味のある方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木・
エクステリア・外構工事は大阪市住之江区の(株)植音

ただいま造園スタッフ求人中です!
【本社】
〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目3番17号吉田ビル401号室
TEL:06-4702-6561 FAX:06-4702-7731

【大阪支店】
〒590-0457 大阪府泉南郡熊取町朝代東2-11-18
TEL:072-452-0543 FAX:072-52-7533

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場のイメージアップ

現場のイメージアップ

現場のイメージアップで、胡瓜と朝顔とゴーヤを植えて、蔓でネットに絡ませて緑のカーテンができる予定。 …

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

2020年春、新しい事にチャレンジしませ…

こんにちは、大阪市住之江区の株式会社植音です。 弊社は泉州地域を中心に、大阪府近郊で造園工事を承って …

いよいよオープン

いよいよオープン

コロナの影響で4月から延期になっていた植栽した公園がいよいよオープンです。 …