コラム

column

一流の土木工事業者の志とは

こんにちは!大阪市住之江区に拠点を置き、土木工事や外構・エクステリア工事などを手がける株式会社植音です!
今回は、「一流の土木工事業者の志とは」をテーマに設定し、弊社の志についてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の暮らしをサポートし続けたい

土木工事は、人々の快適な暮らしに寄与するものです。
人々が何気なく利用する道路や橋も、土木工事によって作られています。
そのため、土木工事業者の社会貢献度は極めて高いと言えるでしょう。
弊社では、今後も幅広い土木工事を手がける中で、人々の暮らしをサポートしたいと考えております。

土木の分野で成長し続けたい

弊社は土木工事の経験が豊富にあり、着実に技術力を高めてまいりました。
ただし、今の状況に満足してしまうと、より大きく成長することが難しくなります。
弊社では、今後も日々の業務において研鑽を図り、土木工事業者として成長し続けたいと考えております。

多くの人材をプロに育て上げたい

土木工事業界は社会に必要ですが、前々から人材不足が懸念されています。
今後も土木に携わる人材が少なくなってしまうと、業界として社会のニーズに応えることが難しくなるでしょう。
そのため、弊社では今後も採用・育成に力を入れる中で優良な人材を増やし、業界全体に貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪市住之江区に拠点を置き、造園工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園・土木・外構・エクステリア工事の施工スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
多くの作業に取り組んでいただきますが、経験の有無は問いません。
未経験の方にはイチから手厚くサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
もちろん、経験のある方や有資格者の方には別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。